テニスボールベアー(テボベ)のすべて

テニスボールベアー(テボベ)のすべて

好きなもの(主に音楽、アイドル、ゲーム等メディア)について、新社会人が色々語ります。

自己紹介

さて簡単に自己紹介をしよう。

 

  • 年齢22歳、現在大学4年生。

 この時期にブログを開設することからすでに只者ではないと感じてもらいたい。しかも、22歳という歳からもいろいろ察してもらいたい。

留学してたんですよ。浪人したんですよ。いえ、違います。

 

  • 小学生時代をアルゼンチンで過ごす。

 なお、帰国後質問されたこと第一位は

「アルゼンチン語喋って!」

・・・ちげーよ、ボケ「いいよ!ちなみにスペイン語ね!(ニコッ)」 なんてことも。

 

  • 中高大とテニス漬け

名前にもある通り、テニスはずーっっと続けている。まあ、そんなに上手くないけど。(しずかちゃんのバイオリン的な感じ)

なんでテニストークなんかもアマチュアなりにしたいと思っている。

 

  • 重度のINTP型

なにそれと思った人。ふっ(笑)、こういう性格診断があることを君は知らんのかね。

無料性格診断テスト、性格タイプ詳細説明、人間関係およびキャリアのアドバイス | 16Personalities

 これが結構的確に性格を見抜いてくる。私の場合「論理学者」っていう頭の中でぐるぐる考えが巡り巡っている人。このブログはそれのアウトプット場所です。

まあ、この哲学は面白いので今後語るかも。

 

  • 多数の趣味・好きなもの

これに関しては一回の記事で収まりきらないためまた後日。先に言っておくと、エンタメや芸術関連が多い。常に学習している状態である。

 

 

とりあえずこんなもんだろうか。

ちなみにこのブログの目的とは、自己成長とかももちろんあるんだけど一番は、フランクにラフに多くの知識を共有して読者に楽しんでもらうことである。

だから普段喋っているぐらいの温度感で、読んでいただけたらありがたい。

 

・・・イェェェェェェェェェェイィィィィ!

こんなに熱くないけど(笑)