テニスボールベアー(テボベ)のすべて

テニスボールベアー(テボベ)のすべて

好きなもの(主に音楽、アイドル、ゲーム等メディア)について色々語ります。ぜひ、皆さんのためになりますように。

乃木坂の水卜アナこと、向井葉月に注目している理由

 2011年に結成された乃木坂46に、初の追加メンバーの二期生が入ったのは2013年。当時まだまだ垢抜けない女の子だった彼女らもバラエティー番組などのメディアを通してすっかり芸能人らしくなった。

 そして、昨年(2016年)にとうとう三期生が加入した。一期生、二期性たちの築いてきた土台があることは、有名になるのは容易いがそれ故のプレッシャーがあるとも考えられる。

 しかし運営側も三期生を一人前にすべく、乃木坂恒例の公演に出させたり冠番組にもレギュラー出演をさせている。特に月曜深夜に放送されているNOGIBINGO!8|日本テレビは彼女らにスポットライトを当てており、個性を引き出す環境を作っている。

 それ故、まさに世は三期生ブームの前夜なのである。

 そんな三期生推しの私が特に推すメンバーをご紹介しよう!

 それがこちらの向井葉月(むかいはづき)ちゃん!!

f:id:unikorn:20170518005348j:plain:w300
向井 葉月|メンバー紹介|乃木坂46公式サイト

生年月日:
1999年8月23日
血液型:
A型
星座:
おとめ座
身長:
152cm

 彼女の何がそんなに魅力的なのか、3点の魅力を力説したい。3点だけに絞るのが非常に難しいが、頑張って厳選した。

魅力① 表情が豊か

 この子ほど、喜怒哀楽の表情が上手い子は乃木坂にもなかなかいない。顔のパーツ一個一個がはっきりしてるから、感情が伝わってくるし見てて楽しい。先日NOGIBINGOで行われた企画でも、「表情美人御三家」に選ばれてプロにもお墨付きをもらっている。
f:id:unikorn:20170518010249j:plain:w500
 なかなかこんなにいろいろな表情できる子っていないんじゃないか。

 特にはっきりしてるパーツは目だと思っている。。目は顔の中でも重要なパーツだと思ってて、眼力があるだけで魅力度が一気に増すと思う。

魅力② 肉付きの良さ

 すごく個人的な話だけど、桐谷美玲みたいに細い女の子が苦手。かといって森三中が好きなわけでもないが。要するに、適度に肉づいてたほうが健康的だしかわいい。

 そこで葉月ちゃんの登場。
f:id:unikorn:20170518010821j:plain:w500
どう?この「登場」感w
 
 彼女は適度なムチムチ感。これぐらいがものすごくいい。しかも色白さも相まって、肌もすごくきれいに見える。これから大人になるにつれて、色気もついてくればすごく魅力的な女性になると思う。ってか、水卜アナに似てるよね。f:id:unikorn:20170518013306p:plain:w400

 あとブログ見ると、いつも何かほおばっている。それを自分でも認めているところがカワイイ(笑)
f:id:unikorn:20170518011938j:plain:w500

魅力③ 天性の明るさ

f:id:unikorn:20170518014057j:plain:w500f:id:unikorn:20170518014650j:plain:w500

 根明とはまさにこういう子のことを言うんじゃないかって感じ。とにかく明るさが伝わってくる。グループにこういう子がいるとやっぱ雰囲気が良くなると思う。

 僕みたいに根暗な男はやっぱりこんな明るくて天真爛漫な子に惹かれるわけですなー。

 あととにかく面白い。シュールな笑いとかじゃなくて、明るく笑える子がいるのは貴重。全く嫌味のない笑いを提供してくれるバラエティ要員にもなりえる。

 この子の面白さは文じゃ伝わらないと思うので、こちらの動画をご覧ください。(齋藤)飛鳥ちゃんとの掛け合いがお笑いコンビのように絶妙です(笑)

向井葉月×齋藤飛鳥 『爆笑!ダークホース葉月と黒幕飛鳥』

さいごに

 まだまだこれからの三期生。そんな中でも、正統派バラエティ美少女・向井葉月に目が離せませんね!!!

 特にブログは彼女の魅力が満載です。独特な文章力で、思わずクスクス笑っちゃいます。三期生全員でブログを書いているので、ほかの推しメンも見つかるかも・・・!
blog.nogizaka46.com


 ではっ!